christmas scene (photo)
<5>
前のページは明るい時間に撮った写真だったので
絶対にキャンドルを灯した写真も撮ろうと思っていたのですが
他の小物が集まらないと枚数が足りないので(笑)
延び延びになっていました。
今日灯してみて、本当にびっくり!!
思っていたより遥かに綺麗!!
なんて綺麗な温かい光でしょうか。驚きました。
\100とは思えない!(笑)
先日、これを購入した100均shopに行ったときは
あんなにたくさん数も色の種類あったものが
黄緑系がひとつとオレンジ系がひとつ残っていただけでした。
今日も用事があって行ったんですが、もう全部無くなってました。
よくよく考えてみたら
毎年買おうか迷ってるうちに売り切れてた気がします。
そうか・・・やっぱり
知っている方は知っているのだなあ綺麗なものを・・・
と思いました。
やっぱり来年色違いを手に入れよう・・・。
さて、これも100均シリーズ。
これは柄も可愛かったんですが、
<みんなでごはん>の時にちびたが使うグラスがほしいな〜と
思っていたので、つい、買ってしまいました。
クリスマスの時にしか使い辛いじゃないですかねぇ・・・。
ばかだあたし。笑
でもまあ、親子3人分仲良く、みたいな感じで。

今年は少し距離が近くなった、恒例・のむぅサンタからの贈り物。
毎年ご紹介出来るのが、本当に嬉しくて、ありがたい贈り物です。
添えてあるものも手作りのカードで、取り外すと裏にメッセージが
書いてありました。
『スウェーデンのダーラヘストをモチーフに』
とあって、
『あなたにも幸せを運んできますように』
と。
『ダーラヘスト』
知らなかったので、ネットで検索してみました。
スウェーデンのダーラナ地方の伝統工芸品なのですね。
もともとは木彫りの馬なのだそうですが
木だけではなく、今ではそのものが
スウェーデンのシンボルとも云えるとか。
贈った相手に幸福を運んでくれるといういわれがあるのですね♪
のむぅちゃん今年も優しい贈り物をありがとう。
そして貴女にも幸せを。
Copyright (c) 2006 4seasons by minato kazusa All Rights Reserved.

back next